2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出張コーディネートにお伺いしました

☆携帯版でご覧の方へ:文中の青字は「リンクページ有り」のサインです[当サイトはモバイル版よりPC版でご覧いただく方が、リンクやカテゴリーが見やすい作りになっています]☆ 出張コーディネートにお伺いしました。 お問い合わせのきっかけは「コーディネー…

2016年10-11月のお稽古と出張コーディネートのご報告

☆携帯版でご覧の方へ:文中の青字は「リンクページ有り」のサインです☆[PC版の方が色味があり、カテゴリーが見やすい作りになっています。] みなさん こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。10月29日(土)に、 参加者を女性に限定した茶話会&お稽古@東…

大田区下丸子着付教室 2016年10月29日(土)のお稽古

☆携帯版でご覧の方へ:文中の青字は「リンクページ有り」のサインです☆[PC版の方が色味があり、カテゴリーが見やすい作りになっています。] 注:ご連絡をいただいた携帯メールへ当PCメール(hanakai@hotmail.com)から返信しております。(迷惑メール)受信…

2016年「きものサローネ」、大衆演劇と真夏の結婚式参列

☆携帯版でご覧の方へ:文中の青字は「リンクページ有り」のサインです☆[PC版の方が色味があり、カテゴリーが見やすい作りになっています。] みなさん こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。8月は毎年お稽古の活動はお休みさせていただき、かわりにランチ…