2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年4月以降のイベント・教室開催スケジュール

東日本大震災に際し、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復興と皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。 少しでも東北、そしてニッポンが元気になります様、私たちも前向きに活動して参ります。皆で一日も早い復興に向け、手を…

国際人材育成

国際人としての教養の一つとして、日本の民族衣装である浴衣・着物の着付を学びたいお子様方を対象に、国際人としての青少年の人材育成を目的に、2011年4月、当コースを新設しました! 参加対象者:小学校高学年から中学校卒業までのお子様 着付小物一式は各…

2011年3月以降のイベント・教室開催スケジュール

【お知らせ】 2011年6月頃まで華会の活動は全てお休みさせていただきます。 震災の為、しばらく関東エリアは混乱が続くと思われるます。 尚、再開に関しては5月の連休明け頃、当HPおよび華会MLでお知らせする予定です。 ご理解よろしくお願いいたします。 ha…

2011年3月以降のイベント・教室開催スケジュール

【お知らせ】 NEW華会〜湘南鵠沼教室]新設 このたび、「キモノさーくる華会〜湘南鵠沼教室」を開講することにしました。小田急江ノ島線 鵠沼海岸駅から徒歩5分です!講師自宅での開講となりますが、サークル同様で開催します!お気軽にお問い合わせください…

Bunnyのお気に入り着物と小物たち〜女性編

☆携帯版でご覧の方へ:文中の青字は「リンクページ有り」のサインです[当サイトはモバイル版よりPC版でご覧いただく方が、リンクやカテゴリーが見やすい作りになっています]☆ 格安な古着、ポリエステルのプレタ(既製品)、アンティーク、デザイナーズのプレ…