2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自分でキモノを着てみましょう

☆携帯版でご覧の方へ:文中の青字は「リンクページ有り」のサインです☆[PC版の方が色味があり、カテゴリーが見やすい作りになっています。] 始めて参加の方も経験者の方も安心してお稽古をスタートできるようレッスン内容を工夫しています。 女性の場合は平…

自分で着る

当ページは古い記事です(記念に残しています・・) こちらをご覧ください 自分でキモノを着てみましょう 毎回、講師が着付デモを披露。基本を大事にしています。 始めて参加の方も経験者の方も一緒にお稽古できるようレッスン内容と構成を工夫しています。 …

師匠のお稽古

後日更新します

ばにーのインターネットdeお買い物つれづれ

Bunnyです。 華会では物品の販売はしていませんが、着物をきれいに楽に着るには以下の小物類があると便利です。 楽天はじめ、ネットで探したところ、送料込みやメール便対応、○○円以上お買い上げ送料無料などいくつかありました。 以下参考程度ですが、私の…

2009年11〜12月のイベント・教室開催スケジュール

]教室開講スケジュールレッスンとイベントスケジュールです。男女とも参加OK。 参加希望の方は、必ずご連絡ください。 hanakai@hotmail.com 11月8日(日)PM@恵比寿区民会館 13:00-14:30 自分で着る♀ きせつけ♀ 14:00-15:30 自分で着る♀ 16:00-16:45 ⇒キモ…