2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あくまで華会のメンバーまたはその友人が参加した経験のある団体・イベントを紹介しているページです

●平成21年度日中韓青少年交流事業18歳〜30歳未満の方が対象の、韓国でのプログラム〜 なんと交通費も主催者負担。締め切りは6月30日17時です。年齢・日程のご都合つく方は、ぜひ!ディスカッションが3テーマであります。 >とくに、サイバー文化という分野……

外部イベント夏(6-8月)情報

当ページでは華会メンバーが参加する・したことのあるイベントを着物・浴衣を着る機会として、あくまでご紹介として転載しています。(華会との関係は一切ありません)*ただし、一部ご縁ができて、参加したことでお手伝いすることになったコラボイベントが…

2009年3〜4月の教室開講スケジュール(男女共通)

お稽古の日以外はみなさんもぜひお声を掛け合って「二人集まれば“ぷち華会”」してくださいね。 また、2009年はいままでのMen's華会を「キモノ男子Men's華会」と名称を少し変え 多くのキモノ男子の参加にも期待しています!ふるってご参加ください! Men's華…

4月5日【着物着付講習会】と【着物de鎌倉花見散策】のお知らせ

2009実施報告 今回はIYEO神奈川とのコラボ企画。小さなかわいい着物レディも2名参加! 雨の予報もうそのようにお天気にも恵まれ、桜のタイミングも最高。 贅沢にも水田カメラマンにモデルのように写真を沢山撮っていただき、 満開の桜をめでながら、姿も心も…

華会6周年(丸七年)記念茶会

華会6周年記念茶会お陰さまで華会も、本当にみなさまのお陰さまで、7年目を迎えることができました。 とても記念になる一日となりました。ご参加くださった皆様、スタッフのみんな、本当にありがとうございました♪ 他の写真も、もっと見る日時:2009年3月1日…