少人数の小さなイベント

☆モバイル版でご覧の方へ:文中の青字は「リンクページ有り」のサインです[当サイトはモバイル版よりPC版でご覧いただく方が、リンクやカテゴリーが見やすい作りになっています]☆

参加連絡・お問合せはEメールで: hanakai@hotmail.com

名のとおり、小さな集いです.
二人あつまれば成立です!
お稽古の後や、仲良くなったメンバーが、直接連絡を取り合ったり、メーリングリスト(ML)を活用したりして、散策やお食事会を開催しています。
華会MLを活用して参加者を募って色々なところへお出かけください。
時には他サークルとのコラボ企画なんかをやっちゃってもOKです。
今までのぷち華会(参考まで♪)

  • 川越散策
  • ぶらり神楽坂(外部イベント参加)
  • 目白 花想容 小さなお茶会
  • 紅葉狩りat三渓園&中華街 
  • KIMONO PARTY vol.4,5,8(外部イベント参加)
  • ぶらり月島 月島でもんじゃを食べ、佃島、築地を散策後なぜか新橋で飲み会!
  • 定例 恵比寿・表参道でお稽古のあと、着物屋さんめぐり&なぜか夜は飲んでます!
  • ホテルランチ
  • 目黒川カフェめぐり
  • ぶらり鎌倉
  • お花見散策 (目黒川、鎌倉、青山墓地千鳥ヶ淵、上野など)
  • 浅草散策
  • にっぽん丸ランチクルージング
  • 秋の美術館&カフェランチ
  • 清澄庭園下見の会
  • 染めの町落合スタンプラリー などなど・・・

サイトマップ

華会きつけ教室 参加者累計約800人

華会出張きせつけ/コーディネート

サークルの活動暦(過去に開催したイベントの履歴) 参加者累計約1100名

<コラム>