2010年新年会


2010年新年会@恵比寿




当お店の名物へぎ蕎麦

きこちゃんご婚約おめでとう!

バニーの新年のあいさつに始まった今年の新年会。
参加メンバーは華会らしく、とってもさまざま。
サイトを見て初めて参加くださった方、他のイベントでお会いして新年会に参加くださった方、昔からのメンバーまで。

総勢25名ほどの男女が集う、華会らしい、和気あいあいとした、楽しい新年会になりました♪

今回も華会初参加の方々から、

  • 気さくで楽しい人たちばかりで、初対面とは思えないほど、打ち解けて、楽しい時間を過ごすことができた

といったお声をいただき、とても嬉しく思っています。


今年は、自分できるお稽古の充実はもちろん、華会のきつけ講師や着付師も育てていきたい、と思っています。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします♪

キモノさーくる華会  hanakai@hotmail.com

今回利用した会場

日時:2010年1月16日(土) 18:00-
会場:越後屋俵助 恵比寿店 
   住所:恵比寿南1-8-1 STM恵比寿ビル4F
   電話:03-5725-5721