裏華会

7月10日開催

20名強の男女がちょうど半々づつ、いい感じに集い、前回よりちょっとだけ大所帯の会になりました。
2つの長テーブルに分かれた、初対面の方々ばかりの集まりだったにも関わらず、積極的に席も適宜移動して下さり、お陰様で大変盛り上がり、18:30スタートでしたが23時になってもみなさん残っておられ。(みなさん、帰りは大丈夫だったでしょうか、、?意気投合でどちらかでオールナイトの人もいたのかな??)
今回は美味しい日本酒を飲み放題位の勢いで飲んでいたために予定していた予算より少々男性にご負担頂いてしまったのですが、裏華会の愛嬌で今回は何卒ご容赦くださいませ。。
>あんなに飲んでしまい、、かなり店長さんにサービスをいただいています、、今回もお世話になりまして、ありがとうございました!!
それではまた次回、お会いしましょう!
会場:越後屋俵助 恵比寿店


6月5日開催
  
15名程度の参加者で、楽しく美味しい時間で、元気を頂く会でした。
バニーがすっかり店長さんとなじみの顔で、店長お任せコースで、お食事・お酒、どれをとっても、すごく美味しかったです。
久しぶりに夜の時間を最後までみなさんと一緒でき、本当に楽しかったです。
>>バニー、アレンジありがとうございました!!
>>店長さん、すばらしい品々とサービスをありがとうございました!
会場:越後屋俵助 恵比寿店