復習クラスで自分でしっかり着られるようになる

一回の参加でも悩みや不明点がスッキリ解決すること間違いなし♪
自分では気づかなかった点も指導してもらって更にパワーアップできるかも!?!
着付けのことから、着物の格やコーディネートの相談など、何でもOK。
気になるところやできないところ、解らないことを質問して、いろんなお悩みを解決してください。
復習しながら新しい帯結びまで習っちゃうのもいいかもしれないですね♪

お申し込み条件

  • 女性の場合:
    • 華会の「自分で着る」お稽古に過去6回以上継続的にご参加の方。
    • どこかの教室・学院で半年以上継続してきちんとお稽古を修了され、なんとなく着られるが、改めて復習したい方。
    • 自己流できちんと着られるが不安のある方。
      • 完全自己流・すっかり忘れてほとんど着られないという方は通常の「自分で着る」レッスンにまずは一度ご参加お願します。
  • 男性の場合:特に条件は設けません。Men's華会の時間帯でお稽古にご参加ください。

華会で一緒に教えながら学んでいきたい方はぜひ華会でぷち講師になるを参照してください

キモノさーくる華会
hanakai@hotmail.com