華会主宰着物イベント2012

2012年7月22日(日)キモノさーくる華会主宰
『夏着物・浴衣de大人の美味しいランチ』開催のご報告

お天気にも恵まれ、雨もふらず、それでいて暑くもなく、まさに着物姿でのお出かけ日和で、14名のみなさんがご参加くださいました。
華会立ち上げ当初からの9年近い付き合いのメンバーや、3-5年くらい前からのメンバー、ここ1年くらいでお稽古に通ってくれているメンバー、WEBを見て初参加の方など、お蔭様で本当に新旧が交流できる素敵な会になりました。

レストランも非常に良くて、おすすめです!
⇒今回利用したレストラン: ゼックス 代官山

ランチの後は、会で知り合った人同士で声を掛け合って、代官山や恵比須界隈をそれぞれ散策して帰られたようでした。

今後につきましては、主宰者2名の出産と育児で、主催者によるイベントはしばらくお休みとなってしまいますが、今後もメンバー同士で声をかけあってぷち華会など、積極的に着物を着る機会を作って、楽しんでいただけたら嬉しいです。

ご参考:6月のプチ華会 ランチ@表参道(華会を通じて約8年前に知り合った仲間同士、今でも仲良しです♪)

来年にはキモノさーくる華会もお陰様で10周年を迎えることができます。
10周年企画はしたいと思っておりますので、楽しみにしていただければ幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

キモノさーくる華会
主宰:Bunny&Oto