大久保朝子教室 新年会 2015のご紹介

【大久保朝子教室 新年会 2015のご紹介】

2015年の成人式の着付けも無事に終わり、華会講師の出身教室である大久保朝子教室では、毎年、成人式の仕事の興奮や疲れが落ち着いた(笑)2月に、成人式の打ち上げ(反省会)を兼ねた?新年会を開催しています。そして、お手伝いをさせていただいた華会メンバーもご一緒させていただいています(^0^)/

お食事も大変美味しくいただきました♪
  
メニューの一部をご紹介。   お店:『きじま赤門』藤沢店

大久保朝子着付け教室はその名の通り先生の個人教室ですが、先生のお人柄ですでに自身で教室を開けるレベルの生徒さん達が教室を離れずずっと通い続けていらっしゃいます。そのお人柄を慕って、みんなで力を合わせて成人式に望み、また、教室として、こうして楽しい会が開かれています。


先生との出会いに感謝しつつ、華会も先生たちのようないつまでも若々しく元気で、温かみあふれる会をこれからも開き続けていきたいな、と改めて思うひと時でした♪

参加の記念に、華会 きせつけクラス ゲスト講師のママと一緒に、最後に華会メンバーでも1枚パチリ



大久保朝子先生のお人柄が分かる可愛らしいお写真をこのページのしめくくりとして★


キモノさーくる華会
hanakai@hotmail.com