7−8月の男性の浴衣コーデ

イオリスク@人形町におじゃまし、参加者の皆様に無理をいって、写真撮影させていただきました。
みなさまそれぞれにお似合いで本当に素敵でした。その素敵さが私の撮影物ではお伝えしきれないかもしれませんが、楽しんでいただければ幸いです。コメントは私の気づきだけ、少しづつだけにさせていただきます。

(左)私は個人的には「男性の着流しには帽子は必需品では?!」と感じています。やっぱり素敵ですよね!
 
(左)下駄も素敵だったことが写真を後から見て気づきました!(次お会いした時、伺いたい・・・)
 
(左)襦袢から羽織まですべてご自分で仕立てたとか!(この日は素敵な赤色の羅の帯を購入されていました。このコーデに赤もいいですよね!)
 
店舗のトルソー

みなさま撮影をご快諾くださり、ありがとうございました!

キモノさーくる華会
hanakai@hotmail.com