8/30(日)13:00-『夏着物&浴衣de大人のランチ会@代官山』のお

みなさん こんにちは。

暑い日が続いていますね。人間が生きる環境ではなくなってきている、、と感じてしまうくらいの暑さ。エアコンはなるべく使わないように、と思っていますが、これだけ暑いと使わない=命への危機感さえ感じます。。

こんなに暑いとなおさら、浴衣姿のほうが自分の気持ちは涼しさを感じ、周囲にも涼をもたらす気がしています。

昨日は東京湾花火大会で、結構しぶい浴衣を着こなす姿を多くみました。数年前はカラフル浴衣が大ブームでしたが、今年はまた落ち着いた感じが流行しているのでしょうか。

さて本題。

8月30日(日)13:00-『夏着物&浴衣de大人のランチ会@ZEX代官山』を企画しました。

  • お座敷(掘りごたつではありません。)⇒小さい子ども参加がなければ、いす席にしてもらいます。
  • 定員:大人8名+子連れOK。(参加者:おと、財部、あゆみ、ゆかり。残席 4名 as of 2015/08/10)
  • メニューは刺身定食(ドリンクバー付)
  • 参加費1800円。

参加ご希望の方はhanakai@hotmail.comまでお名前と簡単なプロフィールをお知らせください。

毎回、数年来のおつきあいの方とサイトを見て初参加の方が交流できているのがうれしいです。
今回も皆様からの参加ご連絡、お待ちしています☆!!

  • ご参考:前回、今年の4月末に開催したランチ会の様子はこちら

<今後の公開型お稽古スケジュール>

<コラム>

<今年の活動報告(抜粋)>

【お知らせ】

サイトマップ

華会きつけ教室 参加者累計約800人

華会出張きせつけ

サークルの活動暦(過去に開催したイベントの履歴) 参加者累計約1100名

全国の着付け教室等が検索できるサイト(ご参考)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古へ
にほんブログ村
今後も活動状況につきましては、随時、当Webサイトおよび華会参加者(希望・依頼のあった方のみ登録)のメーリングリストツイッターでお知らせいたします。引き続き皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

キモノさーくる華会
hanakai@hotmail.com

当サイトは、もともとブログとして使うべきシステムをPC上で見えばHPのように見えるよう作成してきたのですが、昨今は携帯で閲覧のほうが多く、サイト設計にとっても無理が出ています。
それで、少しづつ、ブログ形式に移行していこうと思っています。
移行中は、携帯で見にくさを感じられましたら、PCでご覧いただけると比較的楽かもしれません。
携帯の場合、カテゴリーから入って、そこに掲載されているページのみ閲覧いただくと、なんとか見やすいのでは?、と思っております。
当問題点は徐々に何らかの形で解消していきたいと思っています。。しばしご容赦ください。