大久保朝子教室 新年会 2017のご紹介

☆携帯版でご覧の方へ:文中の青字は「リンクページ有り」のサインです[当サイトはモバイル版よりPC版でご覧いただく方が、リンクやカテゴリーが見やすい作りになっています]☆

【大久保朝子着付教室 新年会 2017のご紹介】
2017年の成人式の着付けが無事に終わりました。

大久保朝子着付教室は当会主宰者兼講師の出身教室です。

毎年、成人式の仕事の興奮や疲れが落ち着いた2月に、成人式の打ち上げ(反省会)を兼ねた新年会を開催しておられ、今年もお手伝いをさせていただいた華会メンバーもご一緒させていただきました。

今年の新年会も、先生を慕い、先生のお教室に通って約20年になるベテランから昨年生徒さんになられた方まで約20名が集いました。

大久保朝子着付教室では、きせつけのお仕事をするようになって約20年になりました。現在お受けしている会場も9年目。それでも毎年毎年、前年度からの反省を踏まえ「翌年は更によくなるように」と沢山の話し合い、練習を重ねて、成人式当日の着付けを迎えています。

来年、更に素晴らしい着付けで、人生に一度の成人の日を祝うお手伝いができますように。

お食事も大変美味しくいただきました♪
 
お店:『きじま赤門』藤沢店

<大久保朝子着付け教室のご紹介>   
大久保朝子着付け教室はその名の通り先生のお自宅で開催されている個人の着付教室ですが、先生のお人柄ですでに自身で教室を開けるレベルの生徒さん達が教室を離れずずっと通い続けていらっしゃいます。
着付師(他装)のプロを育成する教室で、毎年みんなで力を合わせて成人式に臨んでいます。

先生との出会いに感謝しつつ、当会も、先生たちのようにいつまでも若々しく、楽しめる会を、これからも開き続けていきたいと思います。

大久保先生、We love you♪(^-^)/

大久保朝子着付け教室の詳細はこちらをクリックしてください

キモノさーくる華会
hanakai@hotmail.com

サイトマップ

華会きつけ教室 参加者累計約800人

華会出張きせつけ/コーディネート

サークルの活動暦(過去に開催したイベントの履歴) 参加者累計約1100名

<コラム>