株式会社高和さまから展示会のご案内を頂戴しました。関係は一切ございません。
お得な情報はメンバーのメリットで、紹介してよいとのことでしたので、いただいたメールをそのままコピペで掲載しております。
「わっと日本橋コレド室町」のイベントにいって、着物熱があがり、積極的に紹介していこうと思い、今回当サイトにもご案内掲載しました。
問い合わせ等は株式会社高和さまに直接お願いいたします。
当日カード利用はできず、現金、または振込みのみでの販売のようです(本文中参照)

着物さーくる 華会 様

突然のご案内となり、失礼いたします。
株式会社高和と申します。
弊社は日本橋にて約30年ほど商売しております、東レシルックを主に扱っている前売り問屋です。
近々に弊社オフィス内にて東レシルックをメインにした個人様向け特別展示販売会を催すことになりました。
そこで勝手ではございますが、都内の着物サークルさんや和装関係の教室様のお役に立てればと思い、ご案内させていただいております。
期間中はシルックの夏冬の小紋・附下・襦袢地を始め、正絹の帯、和装小物、コート類、などの展示販売を行っております。
価格も問屋ならではの特別価格にて提供させていただきます。
またお仕立てや寸法直し、その他特殊加工など着物のことでしたら合繊・正絹問わずご相談を承っております。
どうぞお友達をお誘い合わせのうえ、ご来店ください。
スタッフ一同、皆様にお会いするのを楽しみにしております。
以下、開催情報の詳細となります。

***********************************************

開催場所:株式会社高和 オフィス内 
〒103-0011 東京都中央区日本橋大伝馬町17番4号
03-3663-8000
開催日時:5月14日(木)〜16日(土)
     9:30〜17:00
    (※)16日のみ16:00まで

***********************************************

ご来場いただきました皆様に粗品をご用意しております。
ご来場の際に受付にてメールを見たと一言いただけますとスムーズな対応が可能となりますのでご協力をお願いいたします。

  • キモノさーくる華会」経由で開催を知ったといっていただければ問題なく会場に入れていただけると思います。

※圧迫営業(押し売りなど)の類、クレジットローン販売などは一切ございません。
 現金、または振込みのみでの販売となります。
 また当社はビルの1階にて営業しておりますので安心してご歴欄くださいませ。

頂戴したメールは以上です。