2015年5月以降のイベント・教室開催スケジュール

スケジュール

■お稽古:定員各クラス6名

    • 参加連絡は、お稽古日の前日の昼12時までにhanakai@hotmail.comあて、ご連絡ください。参加連絡ゼロの場合は、自動的に開催キャンセルとなります。ご了承ください。
    • 公開クラスは不定期開催で開催日数も少な目です。定期的なお稽古をご希望の方は、講師出張・講師自宅のプライベートレッスン@神奈川県藤沢市鵠沼海岸を併せてご活用ください。(現在、月1-2回程度のペースで、ご近所や都内の遠方からも数名の方が、それぞれの目的にあわせて通ってます。単発利用もOK)

■華会主催イベント2015

※お稽古・華会主催イベントへお申込みいただいている方には随時連絡をしておりますので、もし、行き違いや連絡がないなどありましたら大変申し訳ありませんが、確認のため再度、hanakai@hotmail.comまでご連絡いただけると助かります。

  • ご連絡をいただいた携帯メールへ当PCメール(hanakai@hotmail.com)から返信しておりますが(迷惑メール)受信設定の影響か、受信できていないご連絡を最近よくいただいています。再確認連絡へのご協力を何卒よろしくお願いいたします。

■着物で参加しやすい外部イベント2015のご紹介

■最近華会主催者が参加したイベント

  • 「わーと(和×Art)日本橋 @コレド室町」に行ってきました。展示はもちろん、来場者の皆様の着物姿が素晴らしかったです。出口で展示会していた高級和装ランジェリー「Wafure」と出会い、試着した襦袢の着心地、ブラはレースの見た目、どちらもあまりに素敵で、着物を見た後の勢いで?(笑)買ってしまいました(#>0<#)。後日着心地や使用感など色々ご紹介しますね。by oto【NEW】
  • 4月29日(水・祝日)に大人のランチ会@恵比寿を開催しました♪
    • 定員8名(おと、ゆか、ゆかり、まな、あっこ、きよ、はるな⇒かなちゃん申込みで定員一杯)で開催しました。開催報告はこちら【NEW】

【お知らせ】

今後も活動状況につきましては、随時、当Webサイトおよび華会参加者(希望・依頼のあった方のみ登録)のメーリングリストツイッターでお知らせいたします。引き続き皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

キモノさーくる華会
hanakai@hotmail.com